大きなこいのぼり製作 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

屋根よーり高いこいのぼーりー🎵

お散歩してると、こいのぼりが青空を泳いでますね🎏
みんなで大きなこいのぼりを作ろう!

{94839B81-702E-4435-8D5C-BD0E03A091E3}

お外で絵の具です。
大きな紙に自由に描いてみよう😉

{F998D935-0247-4932-9571-E360BFF6BF39}

虫の絵も描いちゃおうかな
色混ぜすると綺麗だね!

{C9BE598F-9292-4FE2-AE16-BC04253EC20C}

手形をつけたり、手にも塗っちゃう子もいました💨

{D8475B71-9A0E-407B-A5FE-51F4595C95C6}

どんどん出来て来ました。
色が重なって楽しいね
塗り終わった後は、絵の具で色水遊びをしました✨
オレンジジュースやメロンジュースができましたよ💕
{2E919D2B-4EEB-420D-91C2-D47BE6AC0CE2}

完成❗️大きなこいのぼりが泳ぎ始めました✨
{AA622F65-5876-42A0-998A-3461EC7F7A97}

こいのぼりのように、大きくすくすくと育ちますように🍀