4月のお誕生日会 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

今日は4月生まれのお誕生日会がありました爆笑

今年度初めてのお誕生日会で、初めてのお友達も。ワクワク、ドキドキチュー

お名前を呼ばれてみんなの前に座るのは、ちょっぴり恥ずかしいけど…みんなにお祝いしてもらって、2人ともとっても嬉しそうラブ

{D6C4F90B-95D7-4AE0-AD6A-70B20A7251C5}

冠かぶって、主役の出来上がりラブラブ

お友達から質問コーナー‼︎
好きな食べ物は?   いちご🍓
好きなケーキは? いちご🍓のケーキ

ちゃんと一人で答えられて、なんだかジーン笑い泣き
成長してるんだね照れ

{00AF54AE-F026-423A-ACD5-385C6B41C2A9}

先生の用意したケーキにロウソクを立てて、フゥ~と🎂
ハッピーバースデーの歌も歌ってもらいました🎵

{28B00A55-DCE6-4BC3-93C4-3A5DA0769C92}

大好きなお友達から、大好きなお姉ちゃんから、お誕生日カードをプレゼントしてもらいましたおねがい

「どうもありがとう」の気持ちが溢れる素敵なお誕生日会になりました照れ