保育参加 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

ブログにアップするのがとても遅くなってしまい、申し訳ありませんあせる

年をまたいでしまいましたが、12月16日に行われた保育参加をご紹介しますルンルン

初めての保育参観。
月に2回行っているECCのレッスンに親子で参加して頂きました照れ
子供達はママやパパが観ていてくれるからいつもより張り切っていました‼️
まだまだ英語を話すなどの事は出来ないけれど、今日のお天気を先生に聞かれた時に、「クラウディ☁️」と答えられるようになって、先生達は「おぉぉ!」と感動しましたチュー

ECCの後は、あそびうたを行っていらっしゃる福田翔さんをお招きして、親子で一緒に歌ったり、踊ったりしました音譜
{A48D6E9B-9104-4EAD-B0A5-97AC628B0CEC:01}

翔さんは、元々保育士さんだった事もあり、子供達への語りかけなどもとっても上手で、みんなも飽きることなく夢中でしたキラキラ
{88A27271-73A7-4698-96B2-C90CE1C55083:01}

保護者の方も楽しそうに参加してくれましたラブラブ
何より、子供達がパパやママと触れ合いながら歌や踊りで一緒に遊んで、とっても嬉しそうにしていたので、見ているこちらも嬉しくなりましたおねがい
{CDAECC00-A82A-4BAD-9CA6-D6EA7AF7A2CD:01}

{A420AB74-37FE-4680-A77E-A5E721D1EBA6:01}

とても良い経験になったと思います爆笑
翔さん、みんなを笑顔にできる素敵なお仕事をされていますねキラキラ
ありがとうございました照れ

また色々なあそびうたを教えて頂きたいです‼️
よろしくお願いしますウインク

保育参加にご参加下さいました保護者の皆様、ありがとうございました。

これからも子供達の笑顔を大切にしたいと思います。