ほっこり | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

ブログ更新、久々になってしまいました(・・;)

毎日雨が降ったりやんだりで、すっきりしませんね…>_<…
子供達は窓の外を見ながら、「あっ、雨よんでるよ‼︎」と教えてくれます(≧∇≦)雨やんでるよだよ‼︎と心の中でツッコミながら、ほっこり💖な気持ちになります。

晴れて暑い日にシャワーのトンネルくぐり遊びで盛り上がりました✨



冷たくて気持ちいい~*\(^o^)/*って大喜びの子もいれば…



水がかかって「うぅぅ…」と涙してしまう子も。
大丈夫、大丈夫‼︎

雨の日には、お部屋でリズム遊び🎵





この時ばかりはお部屋の中を走っても大丈夫(≧∇≦)ヤッホー‼︎

また違う日には、オヤツの時間にミックスジュース作りをしました🍌

真剣になって見つめる子供たちの顔はとっても素敵✨自分たちで作ったジュースはとっても美味しかったみたい💕また作ろうね‼︎





最後に…



遊んでる途中で💤寝ちゃっいました(o^^o)

毎日忙しく、バタバタしてしまいがちですが、この姿を見て、先生たちは本当にほっこりな気持ちをもらいました。ありがとう💕