お散歩に | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

この日は、お友達が少なかったので、近くの公園までお散歩に行ってきました(≧∇≦)

園のお庭で遊ぶのも好きだけど、お散歩も大~好きな子供たち💕ヤッタ~っと、大はしゃぎで、出かける前のお片づけもはかどりましたV(^_^)V

お散歩リングをそれぞれ、赤、黄色、青に分かれて持って歩きます😁
みんな前を向いて、転ばないようにね…!


さぁ、公園に着きました‼︎



これは、一体何をしているのかな…??



ドングリ拾いに夢中な女の子達💕両手に持ちきれない位、たくさんのドングリを拾いました*\(^o^)/*ママへのお土産なんだよね💕

遊具でも遊びましたよ(≧∇≦)





鉄棒にもチャレンジ‼︎ ん~、まだまだ落ちないぞ。どっちが長くぶら下がってられるかな?(^_^;) 2人とも真剣です(≧∇≦)

いっぱい遊んで喉が渇いたので、みんなでベンチに座って休憩タイム…。水筒持参でしっかり水分補給です‼︎



帰りは疲れてちょっぴり無口な子供達でした
(^^;;

でも、楽しかったね、またお散歩に行っていっぱい遊ぼうね✨