流行にのっかって? | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

音譜女子会音譜



いま、この言葉をよく見るし、よく聞きますよね?


今までも、女の子だけで飲んでいたし

こだわる感じはなかったんですけど・・・



ただ、女子会という言葉には魔物的な何かを感じるドクロアップ



そうです!!

すごく特別な飲み会のように感じるんですドキドキ



楽しくてラブラブ

嬉しくてラブラブ

ワクワクしてラブラブ

にんまり笑ってしまうニコニコ



なんだろう

この感じ!?



そんな女子会をやりましたビール



いつもお世話になっている、ゆきてぃチューリップ黄

いつも遊んでもらっている、ともみぃチューリップ赤

最近知り合いになった、ちーちゃんチューリップ紫

そして私チューリップオレンジ




4人で7時間もの間、

ずっと話して笑って飲んでましたビールニコニコチョキ



いやぁ~、スゴイね得意げ



ずっと話してるんですよビックリマーク


話題がなくなることはなく

ってか、メインの話に入るまでに4時間以上

関係ない話してたしべーっだ!





そして最後は、興奮したゆきてぃの

「次回もやりましょう~」

「いつがいいですか?}

の言葉でこの女子会は定例化することに決定アップ



楽しいことはいくらでも定例化していいよ~グッド!

と、みんなでワイワイ話しながらそれぞれの電車に乗って帰宅電車





いやぁ~、楽しかったなラブラブ




みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ



というのが、かれこれ10日ほど前のこと(笑


みんなでブログに書くために

写メを撮ってたのに・・・

日記を書いたのはゆきてぃだけあせる

何のためにあんなに写真撮ったんだかシラー



といわけで、遅ればせながら日記書きましたニコニコチョキ