配信中~♪ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

音譜藤井みくの「HAPPY☆姫御殿」 配信中~音譜




またもや、ゲスト出演のSAKASAのメンバーに

先にブログ更新されているあせる


アップされた日に気づいていたんですよビックリマーク


ブログ書かなきゃな~って思ってたんですよビックリマーク


わかってましたよ、もちろんですよ、自分の番組なんだから!!




という言い訳じみたことは放っておいて・・・シラー






今回は久しぶりに声優ユニット

SAKASAの登場ですアップ



久しぶりの登場でも相変わらず

トークの上手な3人ニコニコ


今回は打ち合わせなし(いつもほとんどしないけど・・・)

本番数分前に収録しま~すカラオケ

って無茶振りしてトークしてきました得意げ



この3人はそれでも余裕で話してくれるので

打ち合わせなし、フリートークのこの番組にピッタリだわグッド!




次回からはSAKASA出演のラジオドラマをお送りする予定音譜

またまた私は一言だけ、出演しているハズひらめき電球



ラジオドラマを楽しみにされている皆さん

大変長らくお待たせいたしました

次回の配信を楽しみにお待ちくださいラブラブ