聞いて、そして見て・・・ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』 21回目配信中~音譜


今回は、第11回目にもゲストで来てくれた
ともみぃちゃんをお迎えしての放送ですアップ


前回の出演時に、末尾に『1』が付く時はゲストね~にひひ
なんて冗談を言っていたら、本当に実現しましたドンッ

こんな冗談でも言っておけば、本当になるんですねグッド!


今年は、やりたいことや、実現して欲しいこと・・・
いろいろと口に出して言ってみようと思います!!



さて、ゲストのともみぃが
ネットTVに出演したらしいですニコニコ

以下、文章はお借りしてきました音譜


「みでぃちゃんの夢みどりーミン 」毎月第一・第三月曜日更新。
第35話(1月16日更新)
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=2735 外部リンク
ユニットDouble Jokerのともちゃん、なぎさちゃんがゲスト☆
番組始まって以来、
スタジオゲストでは初の3人でのトークです。
腐女子会的なアニメの話をしたりアニメコスで台詞を言いました。
イメージ映像、お楽しみに~~♪
イイネ!と思ったらイチポチお願いしまっす!p(^^)q




ということで、是非見てもらって、ポチッってしてくださいグー




今週末の21日(土)はライブ本番 です音譜

頑張って歌いますカラオケ
そして、楽しみたいと思いますドキドキ

お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さいラブラブ
お待ちしていますニコニコ

チケットは連絡をもらえれば、準備いたしますのでチョキ