ライブで~す。 | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。


新年一発目のライブ音譜

出演順が発表になったので、お知らせしま~すニコニコ




『The Live vol.14』

■場所■
三軒茶屋stage pf

■チケット■
前売/2.500円 当日/3.000円 (ドリンク代別)

■日にち■
2012年1月21日土曜日

時間
open/16:00 start/16:30

出演者順番

(※今回も司会が入りますよ)
1.Do
2.DeathNeko
3.ニュー・トリノ
4.藤井みく 左矢印私です!!
5.ユウキ
6.羽華

~☆イントロドン・クイズ~
(※イントロドン・クイズはお客様参加型イベントですよ~!)

7.ともみぃ
8.遊多 仁
9.マイコプラズマ
10.NAGISA
11.Michel
12.SAKASA 左矢印ラジオドラマでお馴染みのビックリマーク
 

Guest Time
石原慎一ライブ
(MC=Millio)


~終了後~

☆交流&プロモーション会☆
(ライブ終了後、同場所にて)
引き続き出演者同士、観客同士が混じり合い交流会を行います。

終演20:40予定



私は、4番手なので時間は
17:15からの予定ですニコニコ

あくまでも予定なので少しズレたりすることもあります。
少し余裕をもって、ご来場ください パー



今回も、大物ゲストのライブ付きラブラブ
そして、お客さん参加型のイントロクイズありラブラブ

楽しいイベントになると思いますべーっだ!


お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいアップ