*5月の始まりの朝* | *未来の空へ*〜親子で難病でも日常の幸せ感じて生きていきたい!~

*未来の空へ*〜親子で難病でも日常の幸せ感じて生きていきたい!~

腸管型ベーチェット病と共に人生の半分以上2017年から永久ストーマになりました。さらに2021年乳がんになりましたが全治療終えました♩¨̮2009年生まれの娘も同じ腸管型ベーチェット病で親子で難病持ちで日々色々あるけど日常の幸せ感じて楽しく今を生きていきたいな♡

清々しい空気
優しい空の色の
5月の始まり🩵٩(*´︶`*)۶‎‎🤍






今月も皆さんそれぞれの場所で
穏やかに笑顔多く
過ごせますように🍀*゜

がん治療中の方応援してます📣❤️‍🔥
長いトンネルの中に居るようで
不安で押し潰されそうな時も
辛い副作用も時にあると思います🥺🥹
頑張ってやっつけましょうね✊🏻 ̖́-
悪いの必ず消えるイメージで✨


そして完治しない難病と
今日も一緒に生きてる方
うま〜くあしらって
今月も付き合っていきましょうね☺️
どうか病が暴れませんように✨

私も今月もうま〜くこの身体を
調節しながら楽しい時間を
過ごしていきたいです💪🏻💖




今月もよろしくお願いします💛