ブログが書けません。内容が浮ばないのではなく、時間がないのです。

「そんなに忙しいの?」

そんなはず、ないのですけどね。

 

しょうがないので、今回、年末年始の82日間の入院中に描いた似顔絵を引っ張り出しました。

 

こういう感じの顔の方でした。酒井和歌子さんです。東宝の映画に出ていました。わたしなんかより年上ですよ。実は映画館では一度しか観たことがありません。

 

YouTubeを観ては、特に動画を見ては、

「う~ん、可愛い! 知的な感じがする。画面に出ただけで、華がある!」

なんて勝手に思ってます。

 

こんなのを、YouTubeにアップしている方もいらっしゃいました。