6月2日(日)、ヒトカラに行ってきました。今年9回目です。

 

4時間、歌った曲は32曲、延べだと37曲です。

 

この日歌った37曲のうち、範唱ありの3曲を除いた34曲の採点の散らばりを見ますと、こんなんです。

92点台 0曲

91点台 1曲

90点台 2曲

89点台 5曲

88点台 4曲

87点台 5曲

86点台 5曲

85点台 2曲

84点台 2曲

84点未満8曲

低い点数のウエートが高いですね。

 

今回気持ちがよかったのは、「忍者部隊月光の歌」が、初めて90点に達したことです。デューク・エイセスというグループが歌っていたらしいです。2017年、62年の活動に幕を下ろして、解散になったそうです。すごいグループが歌っていたんですね。

 

わずかな曲数ですが、最高点を更新するのも嬉しいです。5曲ですが、こんな曲です。

安全地帯         恋の予感     (90点台)

デューク・エイセス    忍者部隊月光の歌  (90点台)

木の実ナナ&五木ひろし  居酒屋           (88点台)

橋幸夫&吉永小百合    いつでも夢を    (88点台)      

緑黄色社会        花になって     (86点台)

緑黄色社会の「花になって」、よく覚えていないところが多いのですが、運良く、平均点より少し上を採ることができました。

 

今回、画像がないぞ。どうしよう? よし、これでどうだろう、何も無いより……。

緑黄色社会 長屋晴子さんです。(過去ブログ似顔絵より)

 

メモ

昨年までのことは白紙に戻しました。今年になってから90点以上で歌えた曲(曲種)、現在31曲。