年末から3月にかけての82日間の入院。退屈だ。誰の似顔絵を描いて暇をあかすのだ…………。

 

ということで、無謀にも、4人まとめて描いてしまいました、ももいろクローバーZのメンバーを。2月中旬のことです。

 

ももいろクローバーZの方、今まで百田夏菜子さんのみ、2回描いただけで、他の方を描いたことはありません。

 

(再アップの似顔絵2枚です)

百田夏菜子と北川景子 〝きもクロ〟(2014年春)

北川景子&百田夏菜子

 

ドラマ「僕の大好きな妻!」

 

今回参考にした

「カラダうごかせ!ニッポン!」プロジェクト発足発表会

これに関連させて、よく似た画像を参考にしました。

 

こうなりました。

なにしろ百田夏菜子さん除いて、似顔絵は初めてです。見えるのかな……?

百田夏菜子さん 玉井詩織さん

佐々木彩夏さん 高城れにさん