わたしの情報源は、中日スポーツの芸能欄と、写真週刊誌「FRIDAY」ぐらいです。高橋一生さんと、飯豊まりえさんが云々。全然知らなかった。

 

「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」で、2年続きで本田翼さんとの共演もあったけど、そっちじゃないんだ。

 

それぞれ関係者の好みの問題もあれば、それぞれの知り合う時期というのもあるでしょうね。「岸辺露伴は動かない」(2020年12月~とぎれとぎれ~2024年5月)期間で共演、長いなあ……。

 

高橋一生さん(43歳)と、飯豊まりえさん(26歳)、17歳も離れているんだ。そういえば、堂本剛さん(45歳)と、百田夏菜子さん(29歳)、16歳も離れているんだ。わたしも芸能人に生まれればよかった…………。

 

※参考画像

 

末永く、幸せにお暮らし下さい。