昨年末から約80日にわたる入院生活中に描いた似顔絵は、64枚、延べ75名になりました。まあ、全部簡単な鉛筆描きですけどね。その間、山下美月さんの似顔絵を3枚描きました。

 

今回は、似ていると思います。2月28日に描いたものです。

「セカンドアルバム 写真集 を4月23日に発売する」

というPRものでした。写真は、たぶん写真集に使われた1枚だと思います。

 

【入院中 3枚目】

ちょっと笑って、悪戯っぽい感じが好きですね。

 

最近、彼女を見ていますと、頬がこけた感じが減り、ふっくらし、美人に見えます。落ち着いた感じにも見えます。

 

5月11日、12日に、美月さんの卒業コンサートです。

 

山下美月さんなので、今後、女優をメインに活躍を目論んでいると思います。どんな女優さんに成長していくのでしょう。