昨年末から約80日にわたる入院生活中に描いた似顔絵は、64枚、延べ75名になりました。まあ、全部簡単な鉛筆描きですけどね。その間、山下美月さんの似顔絵を3枚描きました。

 

でもね、まだ、1枚しかブログには発表してありません。しかも、これは、入院してから2枚目に描いてみた絵です。

【入院中 1枚目】

 

「乃木坂46 の 山下美月」さんと言えるのは5月11日、12日までのようです。まだ未発表の似顔絵があれば、とりあえず、事前に発表しておこうと思います。

 

次の絵は、2月19日に描いたものです。線は少し落ち着いてきましたが、似具合は、いけませんね。

【入院中 2枚目】

 

さあ、山下美月さん、うまく描けれるように戻れたのでしょうか。