乃木坂46の冨里奈央さんといえば、まだ17歳。5期生までのメンバーの中では、2番目に若いです。

 

「乃木坂46」「プレイボーイ」といえば、昨年の12月(?)、「乃木坂46」のメンバーで、「プレイボーイ」の雑誌内のグラビアを占拠しようという企画がありました。あれから4か月ほどで、またもやですか。

 

ということですが、私、その企画に乗ってしまい、またもや冨里奈央さんの似顔絵を描いてしまいました。

 

今回、あの童顔の冨里奈央さんが、妙にお姉さんぽく見える写真が、数枚ありました。その1枚がこれです。

 

 

この写真をもとに似顔絵を描いてみました。

どうですか、いつもと見比べお姉さんぽいでしょ。