昨年の後半から、しばしば“乃木坂46”のメンバーの似顔絵を描いてきました。主に写真週刊誌「FRIDAI」の“乃木撮”に掲載されたスナップ写真を参考にしています。その都度、ブログに作品をアップしてきました。ところが、描いた数が多いので、再度1枚にまとめてアップすることにしました。期間は2023.4.1~6.30に描いた似顔絵です。だから、実際にアメブロに投稿した時期と、多少ずれるものがあるかもしれません。

延べ14人描いています。
山下美月 2回
賀喜遥香 2回
小川彩   2回
齋藤飛鳥 1回
久保史緒里1回
阪口珠美 1回
佐藤楓  1回
与田祐希 1回
遠藤さくら 1回
井上和   1回
菅原咲月(手のみ)1回
描いてます。
どの絵が誰なのか分るかな?

 

自分は描いた本人ですから、区別は当然つきます(曖昧なところが……?)。心配なのは、

「本当に似ているの?」

「第三者には、識別できるの?」

「皆、ヘアースタイルが違うだけで、同じ顔なんじゃない?」

ということなのですけど……。