FRIDAY9/8号の記事を見ていましたら、モノクロではありますが、やけに可愛い“少女”の姿がありました。この写真です。

ところが、記事を読んでいきますと、年齢的には“少女”じゃないのです。さらには“(2児の)シングルマザー”なのです。現在は音楽ユニット「最終未来少女」で歌を歌っているようです。

 

ウィキペディアの「藤咲凪」を見ていますと、

「苦労したんだね。」

とか、

「えっ、そんな活動をしていたの、積極的だね。」

とか、感想が湧いてきます。テレビで活躍場面を見たわけではありませんが、本来はどのようなキャラの女性なのか、興味は湧きます。

 

そのような次第で、似顔絵の“練習”をするための題材に彼女を選んでみました。

 

少しだけ、いつもと違った描き方をしてみました。

 

 

似顔絵制作中

〔現在のドラマ・映画に関係する作品〕

★「こんにちは、お母さん」

せっせと色を塗っています。