2023年、たくさん似顔絵を描きました。その中には、ツーショット以上の似顔絵もけっこうありました。そこで、 今回、そんなに似顔絵を再アップし、“ツーショット”の特集をしました。ただし、「乃木坂46」関連と、「台詞付」関連は、除きました。

 

加山雄三 & 星由里子 映画「ハワイの若大将」(1963年)

 

蓮佛美沙子 トリンドル玲奈 ドラマ「今夜すきやきだよ」

 

綾瀬はるか & 木村拓哉 映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」

 

黒木華 & 竹野内豊 映画「イチケイのカラス」

 

ナランバヤル サーラ アニメ映画「金の国 水の国」

 

松本零士 メーテル

 

菜々緒 鈴木伸之 ドラマ「忍者に結婚は難しい」

 

イドリス・エルバ ティルダ・スウィントン 映画「アラビアンナイト 三千年の願い」

 

浜辺美波 神木隆之介 NHK 連続テレビ小説「らんまん」

 

池松壮亮 浜辺美波 映画「シン・仮面ライダー」

 

畑正憲(ムツゴロウさん) 犬

 

今田美桜 目黒蓮 映画「わたしの幸せな結婚」

 

高畑充希 田中圭 ドラマ「unknown」

 

山田涼介 橋本環奈 ドラマ「王様に捧ぐ薬指」

 

橋本環奈 山田涼介(後ろ姿) ドラマ「王様に捧ぐ薬指」

 

波瑠 高杉真宙(後ろ姿) ドラマ「わたしのお嫁くん」

 

竹財輝之助 古川雄大 ドラマ「わたしのお嫁くん」

 

足立梨花 TATSU 結婚会見

 

★ツーショット以上