広瀬すずさんがビールのCMに登場してました。とても新鮮な感じがしました。それもそのはず、酒類のCM初登場だそうです。何でも、酒類のCMには、若年層への影響を考慮して、25歳未満の方を起用しないという暗黙のルールがあるそうです。すずさん、 6月19日で満25歳となり、満を持しての登場のようです。

 

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」新CMです。

「終末においしいビールを飲む。これが大人ってことか。」とか、ビールのおいしさに思わず

「たまらんっ」

 と、言っておられます。彼女が言うだけに、インパクトがあり、思わず買って来て飲もうなんて考えが湧いてきます。

 

そのCMでの彼女の画像を参考に似顔絵を描こうと考えました。ところが、本当は可愛い女優さんなのに、ホッとして緊張感がなくなり、顔が緩んでしまったのか、可愛く見えません……。絵が下手すぎるのか…………?

下矢印

下矢印

※参考画像

 

CMで使われていたイラストはとても可愛らしいのですけどね。

 

 

似顔絵制作中

〔現在のドラマ・映画に関係しない作品〕

★ビールのCM

26歳の有名女優です。演技力も高いです。

下矢印