ドラマ「ホスト相続しちゃいました」に出演されている桜井ユキさんの似顔絵、5月6日に描き上げてありました。5月2日放送の第3話、本橋久美子(桜井ユキ)が、男装をしてホストをやり始めた放送回です。

 

※参考画像

 

描いた似顔絵は、これです。

 

訳が分らず、戸惑っていたものの、世話になった叔父(杉本哲太)が残してくれたものなので、なんとかしたいという気持ちからホストクラブを相続してしまった本橋久美子でした。

 

ところが、5月30日(火)放送の第7話に至り、ホストクラブ“MAJEST”存続か否かの本格的なピンチ。久美子もついに退路を断ち切って(生業の広告代理店を退職)、このピンチに臨むことになりました。

 

第7話ラストのあたりのこの映像、なんか立ち向かう印象があっていいですね。長身のホストたちを従え、かっこいいですね。

勝手に丹波哲郎さんを中央にした「Gメン75」を連想してしまっているかな? 

 

どのような積極策をいろいろと打ってくるのか楽しみですね。

 

ところで、何度も直樹(三浦翔平)の、幼い頃の図書館での想い出に出てくる女の子。口元にほくろがありましたので、きっと久美子じゃないかと思っていましが、やっぱりそうでした。

 

ドラマ「ホスト相続しちゃいました」の放送がある火曜日の夜は忙しいです。

9時~  ドラマ「unknown」

10時~  ドラマ「王様に捧ぐ薬指」

11時~  ドラマ「ホスト相続しちゃいました」

通して観ています。私生活上のその他のことは、いったい、いつやればいいのだ~!