絵に描き表わした人物は、この1年間に延べ(  )人になりました。作品一つ一つにそれぞれ思い入れがあり、十分に絞りきれませんでした。(  )枚、延べ(  )人になりました。

 

水樹奈々

奈々さまの表情が生き生きとしてませんか。

 

綾瀬はるか & 木村拓哉

 

両者横顔で似せにくいのですが、描いてみました。

 

足立梨花

梨花さんの明るいキャラが好きなのです。

 

えなこ(コスプレイヤー)

参考画像を見ていたら、際どい似顔絵も描いてみたくなりました。

 

広瀬すず

伏せ目がちなので、目が余り見えません。それでも唇でちょっと色っぽくないですか。

 

目黒蓮 今田美桜

今年話題の映画の1つですね。

 

井上和(乃木坂46)

各パーツ大きめに描いていますね。それでも、華があって可愛いですね。

 

鈴木雅之

歌っている感じがしませんか。

 

小川彩(乃木坂46)


可愛く描けたからいいじゃないですか。

 

ミーガン(映画登場のAI人形)

ミーガン、凶暴でなければ可愛らしいんですけどね。

 

山本舞香

今年になってから、少し舞香さんを注目しだしたのですよ。

 

新しい学校のリーダーズ

4人とも似せるのは大変です。全員けっこう似ているように描けたと思い、気に入っているんですよ。

 

中条あやみ

結婚したためか、目や、唇が色っぽく見えてきました。

 

マーゴット・ロビー

かねてから注目している2人の外国女優の1人です。当初から力を入れて描きました。

 

桑島海空

露出が多いですが、健康的で、爽やかな感じがしませんか。

 

アグネス・ラム

元祖グラビアアイドルです。もう、定番の水着姿で描けただけで十分です。

 

井上和

彼女自信、華があって可愛いから、ついつい似顔絵のモデルに選びがちなのです。

 

狐娘

顔は、若い頃の“彼女”の画像をもとにして描いたのです。可愛いじゃないですか。

 

今田美

衣装の透け感をうまく出せたと思います。

 

井上和 冨里奈央 五百城茉央(乃木坂46 5期生)

三者三様の違いを出せたように思います。