もう4箇月半も前のことになりますが、8月20日(土)、水樹奈々さんのライブを観に名古屋市内に出ました。そのついでに少し散策をしてきました。さすがに、ライブに行ったことはブログにアップしたのですが、その他のことがぶっとびました。何故かって? 忙しかったんですよ。

 

8/20 名古屋市へ ライブ参戦

8/21 伊勢市方面 日帰り帰省

8/22 伊勢市方面 再び帰省 母他界

8/23 葬儀準備

8/24 通夜 荷物引き上げ

8/25 葬儀

8/26 諸手続

 

せっかく写真もありますので、遅ればせながらアップします。今回はその2「CoCo壱番屋 こんなものを食べました」

 

矢場町にあるCoCo壱番屋に入りました。まず目に付いたのは、これです。

辛そうだぞ。しかもニンニクまで入っているぞ。これを!

 

待て待て、この日はライブに行くんだぞ。席の周囲の方に“ニンニク臭い”とご迷惑をかけるわけにもいかない。残念ながら諦めました。

 

これにしました。

「スパイスカレー」これはこれで辛そうだぞ。

 

実物が出てきました。

アップにします。

これはこれで、ヘルシーでよかったですよ。第2希望だからどうのこうのとは思いません。おいしかったです。

 

もっとも、現在翌年の1月。皆さんに気に入ってもらえても、もうやってないと思いますよ。



2023/1/13 似顔絵制作中