10月29日(土)カラオケ(ヒトカラ)に行く予約を入れてありました。その前日、コメダ珈琲で写真週刊誌「FRIDAY」(11/11号)を見ていました。グラビアを眺めていたところ、

「おっ、この名前、カラオケでよく見かける娘(こ)じゃん。」

何もカラオケ店に勤めている娘じゃないですよ。私の行くカラオケ店は、DAMのカラオケを採用しております。DAMチャンネルのMC(2021年4月11日 - )として、いつも登場しているんですよね、貴島明日香さんが。

 

翌日カラオケに行くこともありましたので、急きょ、貴島さんの似顔絵を描くことにしました。

※参考画像

わたしの描いた似顔絵

 

奇麗な方ですね。しかし、正直なところ、何かの商品のCMで、テレビ画面に登場していても、貴島明日香さんだと見分ける自信は、まだないです。

 

ところで、「FRIDAY」に掲載された他の貴島さんのグラビアに、次のような作品がありました。

※ネットから借用

 

この写真て、

「“西内まりや”さんですよ。」

と、言い切ってしまえば、そう思い込む人も多数でるんじゃないでしょうか。