若い頃、個人の眼鏡店に立ち寄ったとき、店主の奥さんが顔を出されました。まだ、30代前半ぐらいだったと思います。眼鏡をかけてみえました。ところが、その眼鏡姿が、また、美しいんです。すっかりファンになってしまいました。もっとも、頻繁に通ったわけではありませんけどね。

 

今回、眼鏡美人はいますかね?

(なお、眼鏡姿にはサングラス姿も含んでいます)

 

 

水島新司(漫画家)

 

有村架純 映画「前科者」

 

宝田明

 

藤子不二雄Ⓐ(漫画家)

 

高橋ひかる ドラマ「村井の恋」

 

鈴木雅之 「GIRI GIRI」熱唱中

 

中井貴一 映画「大河への道」

 

芳根京子 ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

 

吉岡里帆 映画「ハケンアニメ!」

 

井上和(乃木坂46) FRIDAY 乃木撮

 

仲本工事 「8時だョ!全員集合」

 

福山雅治  映画「沈黙のパレード」

 

二宮和也  映画「ラーゲリより愛を込めて」

 

今回、けっこう眼鏡美人がいたでしょ。あなた運がよかったですね。