私、ブログ左側の「テーマ」のところに、「永野芽郁似顔絵」という項目を作っていませんが、けっこう芽郁さんの似顔絵を描く機会があるんです。そこで、せっかく描いた似顔絵の再利用ということで、「永野芽郁 似顔絵詰め合わせ」というのを作ってみました。

 

永野芽郁さんの似顔絵は民放ドラマ初主演の「こえ恋」(2016年夏) から描き始めました。でもね、映画「俺物語!!」(2015年秋) の ヒロイン・大和凜子の頃の初々しさも捨てがたいですね。

左、上段から

映画「地獄の花園」

映画「キネマの神様」

ドラマ「親バカ青春白書」

CM「カルピスウォーター」

 

中央、上段から

映画「君は月夜に光り輝く」with北村匠海

ドラマ「親バカ青春白書」with中川大志

映画「そして、バトンは渡された」with田中圭

 

右、上段から

ドラマ「こえ恋」

映画「ひるなかの流星」

CM「カルピスウォーター」

CM「UQモバイル」

 

なんか、特に激しい感情表現じゃない時の、おっとりとした喋り方がいいですね。

 

 

 

似顔絵制作中

5/7以後、こうなりました。

〔現在のドラマ・映画に関係する作品〕

★5月公開予定の映画の主役です

右側、似てねえなぁ~。その上、失敗が発覚。

 

★あるドラマで、主人公のマドンナ的な女子高生

 

★あるアニメの主題歌を2人で歌っています

職場の同僚に見せたら、右の男性が誰なのか当たりました。

 

 悪魔の大統領

いったい何万人の命と、その可能性を奪い、何百万人の人生を狂わせれば気が済むのでしょうか!