吉田鋼太郎さん主演のドラマ「おいハンサム!!」を観ています。遅い時間帯のドラマにもかかわらず、名の知れたベテラン・中堅や若手の俳優さんが、けっこう出演されています。

 

ウィキペディアによりますと、「何かと融通が利かない父と、男を見る目がない三姉妹、そして全てを超越した母が織りなすラブ&ファミリーコメディー」ということらしいです。

 

吉田鋼太郎さんが“何かと融通が利かない父”伊藤源太郎です。そして、今回似顔絵を描いた武田玲奈さんが、“男を見る目がない三姉妹”の三女、伊藤美香を演じています。

 

似顔絵はこうなりました。

※参考画像

 

美香がお付き合いをし、婚約まで至った大倉学(高杉真宙)は、エリートサラリーマンで、仕事は出来るのかもしれません。一見優しいみたいですが、自分の彼女を自分が思うように操りたい、支配したいというような身勝手な欲求が潜んでいるみたいです。その辺を美香自身、漠然と感じ取れているみたいで、今回の婚約を両手を挙げて喜べない状態です。

 

学と結婚しちゃったら、美香さんが私生活で本来着ることの多い、露出の多いファッションもできなくなってしまいますよ。

 

父の源太郎は、学のふとした仕草から、その性分で危惧するところがあるのですが、娘である美香に頭ごなしに反対するのもはばかられ、実に悩ましいところです。

 

☆似顔絵制作中

2/14以後、こうなりました。

〔現在のドラマ・映画に関係する作品〕

★アニメ映画の主要な登場人物

映画を観られた方なら、誰を描いたか分るいうところまで描けていると思います。

 

★ドラマの主要な登場人物

弁護士役です。雰囲気、凜々しいです。