ブログにアップしてきた似顔絵の中から、同性の2ショットの作品を集めました。

 

★姉妹で

映画「アナと雪の女王2」 エルサ&アナ

高橋姉妹 ユウ(妹 左)&メアリージュン(姉 右)

高橋姉妹 メアリージュン ユウ

広瀬姉妹 すず(妹 左)&アリス(姉 右)

広瀬姉妹(アリス、すず)

広瀬姉妹 すず(妹 左)&アリス(姉 右)

広瀬アリス・すず USJハロウィン

広瀬姉妹 アリス(姉 左)&すず(妹 右)

広瀬アリス・すず ユニバーサル

 

 

★映画・ドラマ共演で

杉咲花 & 奈緒 ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」

小芝風花&佐久間由衣 ドラマ「彼女はキレイだった」

有村架純&古川琴音 ドラマ「コントが始まる」

黒島結菜 & 満島ひかり ドラマ「ごめんね青春!」

橋本環奈 & 清野菜名 映画「今日から俺は!!」

芳根京子& 土屋太鳳 映画「累 -かさね-」 

累2

吉永小百合 & 天海祐希 映画「最高の人生の見つけ方」

吉永小百合 & 天海祐希

麻生久美子&長澤まさみ 映画「モテキ」

麻生久美子&長澤まさみ

百田夏菜子と北川景子  「きもクロ」ももクロ+北川景子

映画「悪夢ちゃん」

北川景子&百田夏菜子

トーマシン・マッケンジー & アニャ・テイラー=ジョイ 映画「ラストナイト・イン・ソーホー」

ロバート・ヴォーン&デヴィッド・マッカラム  ドラマ「0011ナポレオン・ソロ」

0011ナポレオン・ソロ

パク・ジョンミン&イ・ビョンホン 映画「それだけが、僕の世界」

イ・ビョンホン それだけが僕の世界

野村萬斎 & 香川照之 映画「七つの会議」

野村萬斎&香川照之

劇団ひとり &大泉洋 映画「青天の霹靂」

劇団ひとり &大泉洋

が〜まるちょば  2人がメンバーだった当時

がーまるちょば

 

★仕事先・私生活で

西田あい&岩佐美咲

城南海&西田あい

西田あい&城南海

西田あい ブログ⑬