ミュージカル、あるいは音楽劇の映画、舞台を題材にした似顔絵を再アップしました。

 

映画「ラ・ラ・ランド」

ミア(エマ・ストーン)とセバスチャン(ライアン・ゴズリング)が踊っているところです。

 

映画「美女と野獣」

野獣(王子)が、父親を心配して帰りたいというベル(エマ・ワトソン)の申し出を聞き入れました。

エマ・ワトソン 美女と野獣

 

舞台「紳士のための愛と殺人の手引き」

市村正親さんと、宮澤エマさんです。

市村正親 紳士のための愛と殺人……宮澤エマ 紳士のための愛と殺人の手引き

 

映画「グレイテスト・ショーマン」

空中ブランコをするアンという女性を演じたゼンデイヤ

ゼンデイヤ グレイテスト・ショーマン 

 

舞台 地球ゴージャスVol.15「ZEROTOPIA」

柚希礼音(元宝塚)

柚希礼音 地球ゴージャス15

 

映画「パリの恋人」

オードリー・ヘプバーン 書店員としてスクリーンに登場。

オードリー・ヘプバーン パリの恋人

 

映画「アリー/スター誕生」

レディー・ガガさん、体を張っての熱演。

レディー・ガガ アリー

 

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」

メリー・ポピンズ役のエミリー・ブラント

エミリー・ブラント

 

音楽劇「ライムライト」

石丸幹二&実咲凛音

音楽劇 ライムライト

 

映画「アラジン」

ジャスミン役のナオミ・スコットさん。父が王位を剥奪されたシーンで歌う、「スピーチレス~心の声 」という歌がいいですね。 

ナオミ・スコット アラジン

 

映画「ダンスウィズミー」

三吉彩花。身長が高く、スタイルがよい彩花さんが歌い、踊る姿は見応えがあります。

三吉彩花 ダンスウィズミー

 

映画「キャッツ」

白猫ヴィクトリア役のフランチェスカ・ヘイワードさん。

映画 キャッツ

 

映画「ヲタクに恋は難しい」

演技、歌、踊りと高畑充希さんの才能てんこ盛りでした。

高畑充希 ヲタクの恋

 

映画「イン・ザ・ハイツ」

メリッサ・バレラさん & アンソニー・ラモスさん 

 

コロナ感染の影響で、2020年、2021年は舞台を観に行ってませんね。舞台関係の似顔絵がありません。