4月28日に描いていたCM女優の似顔絵が完成しました。これです。

永野芽郁 カルピスウォーター

永野芽郁さんのカルピスウォーターのCMの中のワンシーンです。

 

CM動画はこのようなものです。

 

ところで、カルピスウォーターのCMというのは、随分と歴史があるんですね。1993年から始まって、永野芽郁さんで13代目のCMガールになるそうです。

 

そして、何と13代を網羅した動画がYouTubeにありました。

今は、もうベテラン女優の西田尚美さんや、凄味のあるお姉さん土屋アンナさんもやっていたんですね。

 

私なんかが見た記憶があるのは、長澤まさみさんの一部、黒島結菜さん、永野芽郁さんの一部ぐらいです。

 

ちなみに、第12代の黒島結菜さんと、13代の永野芽郁さんについては、既にアメブロにCMシーンに似顔絵をのせましたよ。こんなのですけどね。

黒島結菜さん

 

永野芽郁さん

永野芽郁 カルピスウォーター