7月28日に「一宮七夕まつり」に行って来ました。たまたま一宮駅の前の炎天下を歩いている時に、たまたまそばを歩いていたご婦人が、こんな独り言を言っていました。不思議と五・七・五になっていました。

暑いなあ、もう暑いしか 出てこんな

 

こんな暑さにくじけず、きっと汗だらだらでコスプレパレードに参加しただろう、強者コスプレイヤーを今回は紹介します。でもね、私、昔のキャラじゃないと、何のコスプレか分かっていないんです。

 

一宮七夕 コスプレ15

 

一宮七夕 コスプレ7

 

一宮七夕 コスプレ8

 

一宮七夕 コスプレ9

 

一宮七夕 コスプレ10

 

一宮七夕 コスプレ11

 

一宮七夕 コスプレ13

 

一宮七夕 コスプレ14

 

一宮七夕 コスプレ16

 

ここに挙げた方以外にも、暑そうなコスプレに身を包んだ方が多数おられました。熱中症は大丈夫でしたか? お疲れ様でした。