第1話。社長(大野智)が柴山美咲(波瑠)の気を引こうとして無理して牛乳を飲んでいるのを目にし、微笑んでいるところを絵に表してみました。美人には描けたのですが、波瑠さん特有の少し目がぎょろっとしたところがなく、失敗したと思っています。

 

 

柴山美咲という女性は、優等生的なところ(学級委員向き)がありますが、恋には鈍感なところがあります。その一方、その気になれば、相手の気持ちを推し量るような思いやりのあるところがあります。少し不思議な女性ですが、波瑠さんなりのいい味が出ている役のように思えました。

 

このドラマに、波瑠さんの同僚役で出演していた清水富美加 さん、このドラマには大切な役をひょうひょうと演じていて良かったのですがね。もう映画やドラマで、あの味を出してはお目にかかれないのでしょうね。残念。