ご無沙汰です。


ブログの方向性が迷子になってます(笑)


リビングアングル終えたと宣言したけど

終えてない。


新しいアングルも定まらない爆笑



今日は


いつものリビングアングルについて

模様替えをしましたパー


キッチンカウンターの下に置いていた

無印キャビネット。





素敵な家具なのにもったいなと思って。


しかもカウンターよりも奥行きが大きいので

カウンターのスッキリ感が出にくい。


昔はもっとリビングがごちゃついてたから

ここに置くことで収納力をアップしつつ

主張しすぎないようにしていて

配置に満足してました。


が、今は変わりました。


リビングがスッキリしてきたので

カウンター下に重ね置きする必要はありません。



どこに移動したかというと

窓際。



モノがスッキリしているぶん

窓際に置いても

あまり圧迫感は出ませんでした。



この移動により

もともと窓際においていた

サイドテーブルも移動。



これは一時置きです。




カウンター下には

ゆくゆくはモノを置きたくありません。


サイドテーブルの上のノートPCも

一時置きで放置してたので

早く撤去いたしますアセアセ



最後に

最近のいつものアングルにて。





いつもより

少し寄ってますけどうずまき



次回は早めに

進展させたいな。


また頑張ります。