【100均】シンプルなコの字ラック✨ | 《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

栃木の整理収納アドバイザー未希です!出身は兵庫県淡路島。小学生兄弟ママ!元中学英語教員。モノも人もつながるリユースサークル主催!推し活(Snow Man&JO1)♡
わが家の収納例やおうちごはん、家族のあれこれなど綴っていきたいと思います♪

栃木県 芳賀郡 在住🏠
整理収納アドバイザー
『ミキ』です晴れ

ここ2年くらい 食器棚を開けるたびに
どうにかしたい と思っていた箇所を
100均グッズで 改善できました✨
使用頻度の低い(年に数回)モノの
ケースの上にお皿を置いていてチュー
見た目は そんなに気にならないけど
軽いケースの上に 重めのお皿を
直接 重ねているのが 見るたびに
ずっと引っかかっていましたもやもや

コの字ラックのおかげで
やっと 心も スッキリ~キラキラ
幅も ピッタリで 気持ちいい~OK
216円で完成!!
両面テープは 強力タイプでグッ
重たいモノは 置けないけど
シンプルだし 色々使えそうな予感ラブ

試してみる価値ありです流れ星


追記:1年後の2020年夏にはこうなってます↓