バレンタインと誕生日 | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は幼稚園で女の子から初めてのバレンタインもらって帰ってきました。
ちょっと照れ臭そうな、うれしそうな、ちょいと自慢げなにんともいえない表情がかわいかった❤️
お姉ちゃんにも分けてあげてなかよく頂きました。
ホワイトデー、わすれずにね。
そして、今日はお姉ちゃんの誕生日。
ケーキを用意すると、
『たんたんたんたん、たんじょうび~🎵ねーね、ねーね、たんじょうび~🎶』っぽく歌ってました。
ことばは他人から見るとまだまだなんだけど、親からすると、本当に成長したなあ、と思います。
四月が、息子くんの誕生日。今度はプレゼントのきぼうを自分の口で言えるといいなあ。