弟の発表会 | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は弟くんの保育園の発表会でした。
息子くんと、お姉ちゃんも一緒にみにいきました。
弟くんは0歳クラスなので初めての発表会。
はらぺこあおむしをやりました。
みんな舞台でボー然としてたけど、衣装がかわいくかった❤️
息子くんも終始、『⚫️⚫️(弟の名前)、かわいい~』って、言ってました。

それにしても、2歳クラスはふつうに歌を歌い、4歳クラスは英語を披露、5歳クラスはピアニカひいてました。お姉ちゃんもまあそんなかんじだったし全然普通なことなんだけど、6歳の息子くんを思うとなんかそれより小さい子達がみんな凄い!ってちょっと感動したりおちこんだり…。
普段は同じ年の子どもと比べないようにしようって、思ってるんだけど、それより小さい子達にはちょっとまいりました😭
さてさて、気持ちを切り替えていこう😃