今日の悲しかったこと | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

隣に住む4才の女の子。
今日幼稚園がえりに家の前でばったり遭遇。
息子くんに対して、
「病気なの?」
とか、
息子くんがお話できないから完全に上から目線で、
「オイっ!」
とか、
「お前」
とかいわれました。
頭ボコボコたたかれたりも。
相手は息子くんよりも小さな子供だし、急な出来事だったので、なんかわたしどう対応したらよいのかわからなくなってしまい、
そそくさと息子くんを連れて家にはいってしまいました。

息子よ、ダメな母ちゃんでゴメン。
ちゃんとまもってあげなくちゃね。
この時、息子くんはどういう気持ちだったろうと思うと、切ないよ。