面会に行ってきました。

病室に入ると、母は目を開けて、

ジーッと私を見てくれていましたが

「えー、大丈夫なのかなぁ😢」

と言うのが、今の私の気持ち。



「頑張ってよ!」と話しかけたら

「ありがとう〜」とはボソッと呟いて

くれた母でしたが、本当にどうして

あげたらいいものか…😢



少し前までは、面会を減らしていた

でしたが、これからは行ける時は出来る

限り、様子を見に行きたいと思います😢



どの様にしてあげるのが、今の母に

とって1番いい事なのでしょうか…タラー



上三角上三角上三角上三角上三角



土曜日の救急の診察時に、長く続く

不明熱の原因は「悪性腫瘍」も

もしかしたらあるかもしれないと

担当医にチラッと言われました。



が、それを調べる為には、また

外来を受診しないといけません。

お迎え時に相談員の方に診察結果を

話した所

「けど検査をして、ガンとわかった

所で果たして治療が出来るかは…。」

と言われましたし私もそれは思いました。



(それに体力の無くなってる母を長時間、

色々な検査ばかりで連れ回すだけでも

身体が弱っていきそうな気がします。。



とりあえず、またしばらく様子を

見ていきたいと思います悲しい悲しい













◆施設に勧められて母が愛用してる靴。

着脱が簡単です。