内視鏡の検査は問題なかったので

(出血があった為、急遽検査になりました)

予定通り、明日、退院する事に

なりましたおねがい



今日の面会は迷いましたが

(明日退院だから行かなくていいかなーと。)

「鎮静剤」後の母が気になったので

やはり行ってきました💦



そしたらベッドを少し起こした

状態でテレビをみていた母。

胃カメラだったので、いつもの

内視鏡手術後とは違い早くに目が

覚めていたみたいです😮‍💨一安心。



が、私を見ても、話しかけても特に

反応してくれなかったので泣き笑い

しばらく様子を見てから

「じゃ、帰るねー」と言ったら

「まだ帰らんといて。」とボソッと

呟いたのでビックリしましたびっくり



なので、ベッド横のパイプ椅子を

出してきて暫く、母の横に座って

いた私です爆笑

ちょっと元気になってる母を見れて

良かったです。



(あと、看護師さんがカーテンを開けて母に

話しかけたら少しニコッとしたんですよね😒

やはり私と他人では態度が違うのかもー。笑)



上三角上三角上三角上三角上三角



とりあえず、今回の入院では

「尿路感染」が微熱の原因かな?と

いう感じで、他はどこも異常は

ありませんでした。



次に母が体調を崩したらまた

その時に、施設の方と相談しながら

色々考えていこうと思います。



(主治医にも今は特養で大丈夫ですが、

これから色々考える事がでてくると

思います、と今日言われました。)














◆施設に勧められて母が愛用してる靴。

着脱が簡単です。