面会に行ってきました。

何だかやはり今までとは違って

1段階進んだ感じの母。

かなり弱ってきてしまってます悲しい



食事もおかゆさえも食べれない状態

らしいので、甘いプリンやゼリー

などを食べさせて下さってるとの事。

(入院時に好きな食べ物を聞かれたので

プリンなどの甘いスイーツが好きと言ってます。

母は嬉しそうに食べてるらしいです。)



今、色々な検査をして、熱の原因と

なってるものを調べているとの事。

なので、原因が特定されるまで

退院はなさそうな感じです😮‍💨

きちんと検査をしてもらえて

本当に良かった。



上三角上三角上三角上三角上三角



面会に行った時、たまたま検査で

針をさされていた母。

それが痛かったようで、割と

大きな声で「痛いピリピリ痛いピリピリ

言ってました。



話す事は殆ど出来ないけど、

痛みを訴える時だけは自然に声が

出てしまうもんなんですね。

(母には申し訳ないですが、まだ痛い時に声を

出せてる事にちょっと安心した私です。)
















◆施設に勧められて母が愛用してる靴。

着脱が簡単です。