20時頃にタイミングよく🤦‍♀️

姉から「旅行楽しかったよ!」

の報告ラインが届きましたキョロキョロ



なので「良かったね〜」と返信した

後に、明日、母を病院に連れて行く

事を伝えました。

(リクライニングの車椅子だし、長時間

待つから大変やと思う…とも。)



そしたら「お母さん長引くなあ。

大丈夫かなあ。よろしくね!」

と言ってきた後で、また旅行の話に

戻り

「来週は娘と犬とで、車で◎◎まで

旅行に行くねんルンルンとも。



ほんと、母を間近で見てないと

こんなに気楽な気持ちでいれる

もんなんですねキョロキョロ

(姉だけかもしれませんが…)



余りにノーテンキすぎて

母の病状報告をしても余り

意味がないなー



と改めて思った私でしたネガティブネガティブ