昨日の記事がアメトピに掲載

されたみたいです🙇‍♀️

(いつもなら嬉しい事です。)



が。割と施設とのやり取り等を

細かく記載してる為、余りにも多くの

方の目にとまるのは躊躇しましたので

限定記事に変更しました💦

(大丈夫でしょうけど身バレも心配…😆)



上三角上三角上三角上三角上三角



母ですが、明日、病院に連れて

行けることになりましたニコニコ飛び出すハート



検査予約はかなり先しか取れなかった為

施設が事情を説明し、予約なしで

(待つ事になりますが…)診ていただける

みたいですお願い



昨日の老健の相談員さんに

「もしかしたら老衰かも、とも

言われてまして…」と言ったら

「え、お母様、まだお若いんだから

老衰なんて早いですよ💦」

と言われた言葉も信じて⤴️



(調べた所、老衰は一般的には医師の判断で

年齢は決まってないみたいですが、女性の場合は

87歳前後がひとつの目安と書かれてました。)



とりあえず段取りをして下さった

施設に感謝ですお願い