明日から、娘婿が早めの盆休みと

いう事で長女家族が2泊3日で

泊まりにきます💦(4人+犬1)

(孫は可愛いけど、かなり体力を使うので

多分、帰る日にはクタクタになってるハズ。笑)



娘家族が泊まりに来たら、大食いの

娘婿がいるから食事が大変泣き笑い

ほんとにビックリする位に食べるので

(娘2人はそんなに食べませんでしたからね。

昨日から色々な食材を一生懸命

買い込んでいる私です笑



で、長女が母の面会に行きたいと

言ってくれてるので、明日一緒に

行ってこようと思います。

バルーンカテーテルをして、体調が

少しは良くなっていたらいいのですが😢



いつも通りリビングにいてほしい

ものですお願い



上三角上三角上三角上三角上三角



昨年8月に入籍した次女。

この秋に結婚式💒をあげるので

お祝いに用意していた、旧紙幣の新札を

新紙幣に替えてもらいに行ったら…。



手数料が770円かかりましたキョロキョロ

(10枚までは無料ですが、10枚以上に

なると手数料がかかるらしい。)

手数料がかかるのは知らなかったです💦


新紙幣、初めて見ましたー。

まだ千円札と五千円札は

見てませんけどね😆