今日も施設からの採血結果を
ずっと待っていた私悲しい
で、14時過ぎにようやくケアマネ
から電話が。
(なかなか電話がないので、やはり病院受診は
無しなの?とかなり悲観的になっていた私🥲)


「採血結果が出たんですが、やはり
炎症反応もなくどの項目も正常なんです。
じゃあ何で具合が悪いのか?と色々
調べてみた所、尿の出方が悪いのではないか
と言う事になり泌尿器科を受診しました」
とのこと。


そしたらやはり、尿が出た後も溜まって
いた為、カテーテルで抜いたものの
今後は「バルーンカテーテル」が
必要になるので留置したらしい。


なので、これからは泌尿器科の
診療も増える事になったとの事でした。
(今は内科•メンタル•歯科•整形外科)


上三角上三角上三角上三角上三角


このまま「老衰」になってしまうのは
どうしても受け入れられなかった私
だったので、とりあえず今回の体調不良
の原因が判明して良かったですお願い
(体調が戻るまで安心は出来ませんが。)


が、前回の術後から、体力や機能低下が
更に進んでいるのは確かな事。
そんな母の状態をきちんと理解しながら
これからも接していきたいと思いますおねがい
(いつかは老衰を受け入れないとダメな
時期が来るのを覚悟して。)



昨日の術後の下の孫娘。
自宅に帰ったらいつも通り元気に
なったみたいですルンルン
痛々しいですが、出来物は綺麗に
取れて数日で完治するそう。


母と孫。
どちらもとりあえずは一安心ですおねがい