日曜日に救急搬送されたものの
とりあえずは施設に戻った母😮‍💨
それ以降、施設からは何も連絡が
なかったので(→体調は安定してると言う事)
今日、面会に行ってきましたニコニコ


母は髪の毛を綺麗にカットしてもらい
いつも通り、リビングで穏やかに
過ごしてました。
元通り生活してる姿を見れただけ
でも良かったです。一安心😮‍💨


上三角上三角上三角上三角上三角


たまたまおやつの時間だったのですが
コップやスプーンを持つ手は
震えてましたし、手の力もかなり
無くなってきてる感じがしました悲しい
(コップを自分でテーブルから取る事はできない…)


食べさせてあげたものの、口を
余り大きく開ける事が出来ないので
口の中に入れるだけでも一苦労…悲しい


こんな感じだと食事は、殆ど
全介助に近い状態かもしれないです。
けど、自分で食べようとする気は
あるみたいだったのでそれだけでも
良かったですおねがい



少しでも喜んでもらいたくて

差し入れはいつも近所の百貨店の

銘菓百選コーナーで買ってます。

(色々な地域のお菓子が週替わりであります)



これは可愛い!と思って買ったものの

残念ながら反応は殆ど無い母でした泣き笑い