今日、母は無事、退院しましたニコニコ


施設の方が迎えに来るまでの間に
長女に、母の写真を送ったら
「わぁ、何か元気そうな顔になってる!」
と言ってましたし、


迎えに来て下さった、ケアマネさんも
「お元気になられましたね!」
と言って下さいました口笛


勿論、母に体調を聞いても
「しんどくないよ。」
と言ってたので、身体も楽になった
ようで本当に良かったです😮‍💨


また数ヶ月後には再発するかも
しれませんが、今後も施設に
体調管理をして頂きながら、
穏やかに過ごしてもらいたいと
と思いますおねがい


「元気になって良かったね〜。
頑張って長生きしてね。」
と言ったら
「よろしくお願いします…」
と、答えた母びっくり
反応もバッチリですOK


上三角上三角上三角上三角上三角


病院からもらった「計画書」



今後も何かあれば、こちらに

お世話になれるので安心ですお願い


(やるべき事はしっかりとしてくれる

病院なので、なかなか報告がないのは

問題ない事!と思うしかありません💦

→が。最初の頃に比べたら私自身も

慣れてきた感じです😆)