今日は退院時の着替えを持って
面会に行ってきました。
(施設から着ていってた長袖シャツが
検査後、行方不明の為、買ってきたのです💦)


今日の母は、昨日と違ってボソボソと
呟く声に力が入って、少し大きく
なってましたし…びっくり


「明後日には施設の人が迎えに
来てくれるのよ!」と言ったら
「え⁉︎迎えに来てくれるの?」
と嬉しそうに喜んでいましたおねがい
(やっぱり病院より施設がいいみたいです。)


体力は、またかなり落ちてると
思いますが(頬も痩けてましたし🥲)
反応は、入院前と変わらない感じに
戻ってるので、一安心です!


私が帰る時も、いつもの如く
「ありがとうね〜」
と言ってくれましたしね


回復してくれて本当に良かったニコニコ飛び出すハート
(完治ではないのが辛い所ですが)


上三角上三角上三角上三角上三角


元気になってきてる母を見て、
本当は明日にでも退院させて
あげたくなった私でしたが…。


明日は私は、長女に前々から
頼まれてた外せない用事がある
ので、朝から長女宅へ行きます🚗ダッシュ
(前回の退院時もタイミング悪く長女家族
との関西の帰省と重なり、迎えは施設さんに
お願いしました😞)


なので、退院は明後日になって
しまった訳です。
(施設さんはやはり私が行ける日が
いいみたいですしね。)


お母さん、早く施設に戻りたい
だろうけど、あと1日我慢してねお願い