母の入院には慣れてはいるものの
いざ入院してしまうと、精神的な
疲労感がいつもとは違います悲しい
(特に夜の頭痛と疲労感が…)


一段と細くなってしまった母の脚
を見ては、亡き父が自分の脚を
「骨と皮になってしもうたー」
とよく私に嘆いていたのを思い出したり
してしまいますしね悲しい
(母は何もわからずに黙ってるのもまた辛い。泣)


昨日は、クマのぬいぐるみをベッド
の中に入れて寝ていた母ニコニコ
(看護師さんがしてくれたのかなー)


けど、私が行ったら目を開けて
ボソボソと話しかけてきましたおねがい
(最近は声も殆ど出てないので、上手く
聞き取れないんですけどね。)


母の病室のテーブルには、今日の
日付で内視鏡の手術予定の紙が
置かれていたので…👀
(多分、今日)手術が終われば
主治医から連絡があると思います。


(面会時にたまたま看護師さんがいたら色々
聞きますが、毎回細かい報告は無い病院なので、
わざわざ詰所には確認しませんでした😓
今日も面会に行くのでわかりますしね。)


早く手術が終わって、無事、施設に
戻ってほしいものですお願い


上三角上三角上三角上三角上三角


明日は次女夫婦が来る予定だったので、
張り切って、昼食の店を予約してましたが
次女夫婦には延期してもらいました😓


何かしんどいショボーン
次女よ、ごめんねー。