ジムの休館日と日曜日以外は

ほぼ毎日ジム通いをしている私。

(女性専用ジムな所も気に入ってます!)

母が特養に入居してから、気持ちに

余裕が出来て4.5年ぶりに復活

した訳ですがニコニコ



ジムに行く事で、毎日が

ストレスフリーな私口笛



勿論、好きなプログラムばかりに

参加している事もありますが、

ジム仲間との距離感が心地よいルンルン



復活してちょうど1年なので、

それなりに気の合う友人は出来ました。

友人達とは、スタジオが始まる前の

待ち時間の間に、



親や夫や孫の話をしたり…

苦手なヨガのポーズを練習したり…

他愛のない日常の話をしたり…

してます。

(精密検査を受けた日の午後はいつも通り

ジムに行ったので、恐怖だった待ち時間の話を

聞いてもらいましたしね爆笑



が、付き合いはそこだけ。

ジムが終わると皆、シャワーをして

サッサと帰ります爆笑

(シャワーも混むので皆、猛ダッシュです)



ライン交換はしてないので

(1人だけ聞かれたのでしてますが)

ジム後にラインする訳でもなく、

ランチや飲み会もなし。

(名前は最初に聞いたもののハッキリ覚えてません😅)



コロナ禍前までは私も、ジム友達と

飲み会に参加したりしてましたが

介護やコロナで付き合いがなくなって

からは、付き合いがない方が楽に

なってしまいましたしねー爆笑

(元々、他人に割と気を遣ってしまう私でしたが

無駄に気を遣う事がなくなったので楽!です。)



そんな訳で今日もストレスフリーに

ジム活を楽しんできます口笛

(始まる前に世間話をして、皆でスタジオで

楽しく発散してサッと解散。笑





上差し

昨日、テレビを見ていた姉から

突然送られてきたライン爆笑爆笑

(数日前の言い合いはまるで無かった

かの様な…。いつものパターンです。)



確かに、張り切りすぎて沢山の

プログラムに参加したら…

エネルギーを使いすぎて帰宅して

から、爆食いをしてしまいます。



何事もほどほどにびっくりマークですね。